今月に入り、仕事にちょっと変化が❗


日勤ばかりでしたが、遅出もするようになりました。


9時半から6時半までの勤務。


帰ったら7時を過ぎる😱

夕飯の支度をしたら、遅い夕飯になってしまう😅


イヤだとは言えず、主人に断りながら何とかやって来たけど、、、


3月半ばから、妙な腰の違和感。


足の痛みも出てきて、思うように動けない😢


前に仕事が出来なった時の前兆?


悩みながら、リハビリの先生に相談したりしたけど、解決は見つからない。



仕事中、腰の痛みから早く動けなくて、動きもゆっくりになった時に、同僚から急かされる言葉に


腰が痛くて思うように動けない。急かさないで


と、ちょっと強い口調で言い返し、その瞬間

足手まといを実感。


退職を決意しました。


仕方ないよね。