テレビコマーシャルを見て、夕飯はスシローへ。


最近は一人で、はま寿司に行くことはあったけど、スシローはメチャ久しぶりでした🎵


予約していたけど、少し早めに到着。

予約時間まで、待たされました😅

まぁ、それほど長い時間ではなかったけど、、、


びっくりしたのは、前はあった小皿がなくなっていたこと❗


前は小皿に、ワサビや醤油、ガリを入れて食べていたけど、その小皿が見当たらない。

回りを見ても使ってなくて、置いてない。


前までは、お寿司がくるまでに、小皿にワサビを入れて、準備していたけど😅

今回は寿司皿の寿司をちょっと横にずらし、ワサビをだして寿司につけて食べました。


醤油もそうですが、空いた皿を使いました。


不便になりました😵


多分、経費削減の一つなんだろうけど、なんだろう?

美味しいお寿司の反面、がっかりした感じ。


他の人たちは、不便さを感じないのかな?



追加、、、都会では、早くに小皿はなくなっていたんですね😵地方のせいか?こっちでは、数か前までは設置されていたんです😅