ウィスキー | さやかのアメてるブロぎゅっ!

さやかのアメてるブロぎゅっ!

Everything is always all right!

さやかのアメてるブロぎゅっ!-20110308222711.jpg
昨日は、ウィスキーを飲んだ。
 
 
久しぶりにさやかのアメてるブロぎゅっ!-353_2_12324786_136_basic.gif
 
 
 
出てきたのは、ロック。
 
 
 
ウィスキーは久しぶりだけど・・・、
ろ、ろ、ロックだなんて・・・ポッラブラブ
って、少し照れました。
うそです。
驚いたんです(笑)
 
 
 
でも、飲んでみました。
 
 
 
前に、ある人が言ってたと・・・。
『ウィスキーはシンプルが一番』
 
 
さやか、昨日、
そう思った。
 
 
そう思った自分が、
少し大人になれた気がした。
↑いい年ですけど(笑)
 
 
 
さやかには、
ウィスキーの味を堪能するのは、まだ出来ていないけど、
感じることは出来る。
 
 
 
香りと、
食道を通る熱さと、
酔い。
 
 
フワーってきて、
ジワーってきて、
ポーってくる。
 
 
あの感じ(笑)
 
 
というわけで、
角瓶のCM、小雪の後任が、
菅野美穂になったそうですね!
 
 
 
音符ウィスキーがお好きでしょ
もう少ししゃべりましょ・・・音符
 
 
つってね!
好きだった人と、偶然再開したんですよ。
かつての恋心を思い出したんです。
今更、すがることは出来ないけど、
ウィスキーは、ゆっくり飲むものだから、
もう少しだけ、彼と過ごす時間を延ばせる。
 
 
『もっと一緒に・・・』なんて言えないから、
『ウィスキーがお好きでしょ?』ってね。
 
 
そんな大人の乙女心を歌ったCMソング。
↑*注意:さやかの頭の中では(笑)
 
 
 
さやかにも、直にオファーが来るかもしれませんね(笑)