⭐オカリナの集い.東海大会2024

「ライリッシュ.オカリナ連盟主催」

6月8日(土)・岐阜市民会館大ホール


Pianissimoオカリナ教室♪出場いたしました




8日(土)午前…飛び出すハート

生徒さん達と…岐阜入りしました

駅前では『織田信長』が迎えてくれました✨✨




★岐阜市民会館大ホール★

ラブラブラブラブ本日の舞台↓ラブラブラブラブ


★Pianissimo 演奏曲★

「レット・イット・ゴー」

「夏の終わりのハーモニー」


全員心一つに最高の演奏ができました音譜音譜音譜

生徒の皆さま、ありがとうございました



~集い.出場後の夜🌃~

『長良川の鵜飼・貸切船上演奏』

に参加しました(ライリッシュ.オカリナ連盟が企画)


さぁ…みんなで船上へ飛び出すハート



長良川の鵜飼船で「長良川演歌」を演奏し、その後お食事も楽しみましたおねがい
とても貴重な体験をすることができました

✨オカリナ演奏後は「鵜飼」を鑑賞



とても幻想的でした✨✨✨
生徒の皆さんと最高の夜🌃を過ごせました


生徒の皆さま
⭐岐阜市民会館での演奏
⭐長良川鵜飼.船上での演奏
お疲れさまでした✨ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



ホームページ↓こちら