~2教室合同~

『オカリナemsemble concert』

12月10日(日)・亀山市文化会館大ホールにて開催しました音譜音譜



生徒さん→105名の方に参加いただきましたラブラブ各クラス2曲ずつ演奏ラブラブ

★大道先生グループ(ライリッシュ・オカリナ連盟.同期講師)と樋口グループ★



亀山市文化会館(大ホール)↓

舞台→譜面台.マイク.MT(伴奏USB)
お客様のプログラムなどなど…🌀
それぞれ準備🆗びっくりマーク


お客様にも開場していただき
★講師演奏からスタート
↑大道講師と演奏♪


生徒の皆さま
素敵✨な演奏をありがとうございました


生徒の皆さんには…

今年もたくさんの曲に挑戦していただきましたドキドキドキドキ

この発表会に向けて1年間練習し、

それぞれのクラスの皆さんが一致団結して、とても素敵な演奏を披露していただきましたドキドキドキドキ



今年も日々のレッスンにご参加いただきありがとうございましたおねがい

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです愛



また来年もいろいろな演奏会を準備いたしますので、ご参加よろしくお願いしますおねがい




ホームページこちら↓

https://pianissimo-naomi.jimdofree.com/