★オカリナ音楽隊★

11月3日(金)13時開演・鈴鹿市ふれあいホールにて

『第1回定期演奏会』開催しました


~文化の日㊗️…快晴☀️~

✨✨満員御礼✨✨


生徒さん(Kさんドキドキ)のご好意で新聞記事にしていただきました📰
また隊員(生徒さん)皆さんの宣伝効果で、満員🈵のお客様にご来場いただきました

↑~倉田隊長のご挨拶~


⬇️1部の皆さま


⬇️2.3部の皆さま

『隊員』→生徒の皆さんは
クラス練習♪合同練習を重ねて今日の日を迎えましたおねがい飛び出すハート

オカリナの優しい音色で会場を包みラブラブラブラブ皆さまに癒しを感じていただけたと思います


隊員一同ドキドキはいニコニコチーズドキドキ

★アンコール曲★
「見上げてごらん夜星を」
~隊員一同演奏~

生徒の皆さまおねがい
素敵な演奏をありがとうございました 

ご来場いただいた皆さまおねがい
ありがとうございました


次は~12月10日『合同発表会』に向けて…レッスン頑張っていきましょう💪


ホームページこちら↓