★9月17日(日)

亀山文化会館・コミニティホールにて

『♪Pianissimo オカリナ教室・.発表会』開催しました


↑司会は生徒さん(ワコさん)にお願いしました
ラブラブ素敵なラブラブお話.進行をありがとうございましたキューン愛


♪各クラス(14クラス)2曲ずつ演奏して頂きました
パフォーマンスあり💃…素敵な演奏あり🎤ドキドキドキドキドキドキ


最後は『いのちの歌』を全員で演奏しましたドキドキドキドキドキドキ




今年も✨🎁✨
皆さまに『景品』をお出ししました・・譜面台.オカリナクロス.オカリナマットなどなど…3名の方にプレゼントドキドキドキドキ

この2年間は…コロナ禍だったので😷くじ引きにしていましたが…今回は『じゃんけん』ゲーム✊✌️✋
↑皆さん→✊✌️✋頑張ってます~💪


ラブラブ生徒の皆さまラブラブ
1日お疲れさまでした
ありがとうございましたウインク音譜


♪今後は
11月.12月と『演奏会』続きます音譜音譜音譜
引き続きレッスン💪頑張りましょう


ホームページこちら↓