『♪オカリナミニコンサートおねがい飛び出すハート飛び出すハート


♪8月20日(日)

鈴鹿市武道館(レッスンでお借りしてる会場)にて…


今年…生徒さんと結成した

✨✨オカリナ音楽隊✨✨

ミニコンサートを開催しました。


~皆さん~
はいウインクチーズ✌️



音譜皆さんで力合わせ音譜
楽しく演奏できましたドキドキドキドキドキドキ


たくさんの方にお越し頂きおねがいありがとうございました飛び出すハート

生徒の皆さま愛キューンいつも素敵な演奏ラブラブありがとうございます。

♪9月17日(日)には
生徒さん全員で😊クラス発表会があります
♪亀山市文化会館(コミニティホール)🕙️10時~

各クラス2曲の演奏です
生徒さん同士の『親睦会』でもあるので…笑笑笑
クラスパフォーマンスなどもあり💃🎤楽しみですラブ音譜

当日のプログラムはこちらです↓

ご興味のある方は
どうぞお越し下さいウインク音譜


ホームページこちら↓