今朝は傘雨の中、歩きで、

 

これを下矢印提出しに行ってきました。

たぶん、これ、ほとんどの人が、

 

なにか、わかると思いますが😄。

 

 

 

 

 

でも、これ提出するのって、

 

結構ドキドキもん、なんですよね。

 

だって、結果が「陽性」なら、

 

即、大腸内視鏡検査ですから😱。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

胃カメラはもう20回くらいやってますが、

 

大腸内視鏡検査は未経験。

 

経験者に聞いてみると、

 

胃カメラより全然楽、と言うのから。

 

凄く痛くて苦しくて😖、

 

もう2度とやりたくない、まで、

 

様々で、みんな違うこと言うし・・・。

 

まあ、大腸の長さや形で、

 

感じ方が違うのでしょうが。

 

 

大袈裟でなく・・・、

 

祈るような気持ちで置いてきました。

 

イベントバナー

 

さて、どうなりますか。

 

あともう1回あるし(日をあけて2回提出)

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

で、帰り、医院のトイレのドアが、

 

バタンと閉まった瞬間。

 

突然腕にスマートウォッチから、

 

振動が伝ってきて。

 

「転倒をされたようです!」とのアラートが。

 

なに、それ、転倒なんてしてないぞ?

 

 

「転倒されたようです」のアラート、

 

これで2回目。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

最初の時はわけがわからぬうち、

 

スマートウォッチがスマホ経由で、

 

119番に電話をかけてしましたが。

 

今回は2回目なので慌てず、

 

「転倒していません」と、

 

緊急連絡をキャンセル。

内科医院内で119番に連絡したら、

 

いい笑い者ですよ🤣。

 

 

調べたら、どうやら、

 

”大きな音”にも反応するらしく、

 

それで緊急連絡アラートが、

 

表示されたようです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村