今日は曇りのはずが、

 

ふと窓を見たら、水滴がついていて、

 

あっ❗️、雨が降ってきたと、

 

急いで洗濯物を取り込む。

 

今日午後からは雷雨があるかもで、

 

午前中は雨予報、なかったぞ❗️。

 

 

 

 

 

洗濯物干したの朝7時過ぎ、

 

3時間も経っていなし、

 

今日こちらはそれほど暑くないし、

 

湿度も高そうなのに、

 

もうほとんど乾いてて、これは驚き。

夏物は、生地が薄いから、

 

乾きやすいんでしょうか?、

 

わかりませんけど。

 

なので、あとは部屋干しでいいやと。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

このところの暑さで、

 

衣類は汗だらけになって、

 

すぐに洗濯せねばならずメンドくさい。

 

 

もっともひとり分なので、

 

私なんか、かなり楽な方でしょう。

 

家族が大勢の家庭は、

 

洗濯物も多く大変だろうと。

 

こういう時はひとりは楽で良いびっくりマーク

 

イベントバナー

 

もっとも病気(体調不良)になると、

 

ひとりは、かなり心細く、

 

この2ヶ月間、体調不良で、

 

それを実感してしまいました😨。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村