今日はネタ思い浮かばないので、

 

昨日の「靴壊れた」の続編・・・。

 

 

 

 

 

靴、一足ダメになったので、

 

買っておいたスニーカー出しましたが。

 

これがなぜか足にピッタリ過ぎで、

 

余裕がない感じ。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

不思議なのは同サイズ(24)なのに、

 

大きさが違うようで、

 

この3足下矢印は同サイズなのに、

 

右下は割と余裕あるのに、

左の白と黒のスニーカーはピッタ気味。

 

同じサイズ表示でもメーカーによって、

 

微妙に大きさが異なるようです。

 

それに足の形も人それぞれで、

 

痩せた足、肉付きの良い足、

 

甲高の足とか?。

 

イベントバナー

 

靴はダブダブもピッタリも、

 

足には良くないらしいのですが、

 

履き続けて良いものかどうか❓。

 

 

新しいのを買ってくるとして・・・、

 

この左のスニーカー二足、

 

履ける人がいれば進呈しますが、

 

合う人が周りにいそうもないので。

 

もったいないけど、これも廃棄か。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村