心療内科から処方された薬、

 

胃薬以外は、なんで私に必要なのか、

 

よくわかりません。

 

 

 

 

 

特にメインの薬は、

 

トランキライザー(精神安定剤)らしく❓、

心療内科らしい薬でしょうけど。

 

降圧剤や風邪薬ではないし、

 

こんな薬を飲み続けていると、

 

この先、どうなるのでしょうか❓。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ホルモンバランスの乱れとか、

 

かかりつけ医の方は言っていますが、

 

なにしろ、なんの病気なのか、

 

自分でもよくわからないので。

 

 

昨晩、睡眠薬らしきものを飲んで寝たら、

睡眠時間が増え確かによく寝られましたが。

 

まだ頭がぼ~っとしている。

 

医師から「この薬は長時間効いていて」

 

「飲む時間を前倒しして飲んだ方が」

 

「起きてからスッキリしますよ」と、

 

言われたのに、寝る直前に飲んだのが、

 

失敗だったようです。

 

やはり、忠告は聞くべきですね。

 

眠れたのは良いけど、

 

眠気が抜けないので、

 

久しぶりにコーヒーでも飲もうかと。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

今回の体調不良は謎だらけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

一体どうして?、なぜはてなマーク、なんではてなマーク、と、

 

疑問符だらけ。

 

 

薬処方されたり、

 

ドラッグストアで漢方薬、

 

ビタミン剤買ったりと、

 

お薬な日々になってます。

 

もういい加減嫌になっていて、

 

しばらく薬から離れたい!!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村