今日はスッキリ晴れ晴れていますが、」

 

昨日結構な雨雨降りだったのに、

 

「粗大ゴミの日」決行。

 

 

 

 

 

去年も粗大ゴミの日が雨だったのですが、

 

3日後くらいに順延。

 

なんで今年は雨天決行になったのか、

 

よくわからず?。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

で、私は3年前まで通勤で使っていた、

 

自転車を下矢印捨てました。

3代目で、10年近く乗ったのかな?。

 

 

当時は仕事も買い物も、

 

ほぼ自転車だったので、

 

愛着があったのですが。

 

通勤に使わなくなってから、

 

3年間くらい放置状態。

 

 

日頃乗っていないとダメになるようで、

 

タイヤは破損するし、チェーン、フレームは、

 

錆びついてくるし、必要なら、

 

また買えば良いと、廃棄を決断。

 

これで、移動手段は歩きか車。

 

 

ちょっと寂しい、愛用自転車、

 

雨の日のお別れでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村