心療内科、朝一で行ってきましたよ。

 

が、予約してないとダメだって。

 

HPには土曜午前だけ、

 

要予約って書いてあったのに・・・。

 

 

 

 

 

で、なんで心療内科という、

 

特殊な病院に来る気になったのかとか、

 

いろいろ聞かれて、

 

全部話しましたよ。

 

 

「今日午後2時に予約入れましたので」

 

「MRIとか心電図とか最初に撮るので」

 

「1万3千円ほど用意してこい」だって。

 

心療内科って、そんなにお金かかるんだ。

 

 

え〜〜〜っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク、マジで、高いよ。

 

今更嫌だとも言えないので、

 

仕方なく承諾して帰ってきました。

 

身内が一人通っているので、

 

妹に行け!、と勧められたんだけど、

 

高いとか、言ってなかったぞ。

 

 

なので、今日午後は1万3千円持って、

 

また心療内科・・・。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村