最近、真夏のように暑いし、

 

ウオーキング、やりたくても、

 

炎天下でやるとぶっ倒れそうなので、

 

部屋の中でやってみました。

 

 

 

 

 

じっと座ってたりすると、

 

体調は良くなく、立って歩いたりと、

 

動いている方が、割と体調良いようなので。

 

 

そんなこともあって、

 

室内ウオーキングを決行。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ウオーキングマシンなどという、

 

洒落た物は持っていないので、

 

1、2階の部屋をただ歩き回るだけ😅。

 

 

室内だから楽だろうと思ってたら、

 

そうでもなく、これがなかなかキツい。

 

Apple Watchを介して、

 

iPhoneに歩数データが送られ、

 

その成果を励みに部屋中を歩いてました。

 

Apple Watchから時々、

 

「やりましたよ❗️、目標達成です‼️」

 

とか、褒められながら。

 

なにもなく、ただ歩くだけなら、

 

10分と持たなかったことでしょう。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

まだ外でのウオーキングで、

 

1万歩達成していなかったのですが。

 

室内の1、2階の部屋を、

 

朝から夕方まで歩き回って、

1万歩達成で、14,000歩越え‼️。

 

 

家の中でただ歩くだけでも、

 

結構運動になるものなんですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村