野菜炒め作ろうと思ったら、

 

なんと❗️、ガスコンロが電池切れで、

 

電池交換のランプが点き、

 

ガスコンロが使えず。

この体調不良な時に~~~っ😩。

 

 

電池なんてコンビニに、

 

買いに行けば良いのですが。

 

近くのコンビニが最近閉店してしまい、

 

買いに行けません。

 

 

仕方なく、ダイソーまで、

 

てくてく🚶歩きで行ってきましたよ。

 

 

単一電池4本と、予備に4本。

2本110円✖️8本=440円で、

 

コンビニより安いですが。

 

うちのガスコンロ、それほど使ってないのに、

 

電池、1年持たないようで、

 

ここ3年間で電池4回の入れ替え。

 

これって、普通なのでしょうか❓。

 

 

体調不良でも草むしりとか、

 

掃除とかできるんですが。

 

ただ、体調に波があって、

 

それが困りものです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村