昨日、めまい起こらなくなったと書きましたが。

 

度々記事にして愚痴っていた、

 

「夜中に何度も起きてしまう」現象。

 

これも最近、何度も起きなくなってます。

 

 

 

 

 

老化現象だとばかり思っていましたが、

 

夜中に何度も起きてしまう現象、

 

これもホルモン剤のせいだったのかも❓。

 

 

他にも、乾燥肌とか、爪劣化とか、

 

アレルギー性鼻炎とか、

 

疑えばキリがないですが。

 

これらの症状がこれからどうなって行くか、

 

今までが異常だったのか、どうなのか、

 

注目して行きたいと思います。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

しかしながら、ホルモンバランスが崩れ、

 

体の異変に翻弄された2ヶ月足らずの日々で、

 

まだ、翻弄されており、

 

もう勘弁して欲しいですが。

 

それだけ、ホルモンバランスって、

 

大切なんだなと思い知らされました。

 

 

しかし、仕事している時でなくて良かった。

 

もし、仕事をしていたら、

 

大変だったろうと想像できます。

 

体のダルさやムカつきで、

 

仕事にならかったと思うので。

 

たぶん、有給休暇を1ヶ月くらい取るか、

 

休職する羽目に、

 

なっていたことでしょう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村