今日は土曜日で、今は郵便物の配達って、

 

土日祭日、休みのはずですよね?

 

 

 

 

 

が、朝郵便受け見たら、

 

なぜか郵便物の封筒が入ってる。

 

昨日夕方、玄関を閉める時、

 

郵便受け確認して、なかったのに。

 

 

これは郵便物じゃなく、

 

誰かが郵便受けに入れてったはてなマーク

 

でもこれは明らかに「ゆうメール」。

 

封書に記述してある。

 

どうなっているんだか・・・。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

で、封筒開けて内容見たら、

 

な~んだ、高校の同窓会の案内で、

 

振込用紙同封。

 

それもクラスのじゃなくて、

 

全卒業生、学校全体の同窓会。

 

そういえば、去年も来たような。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

クラスのなら行くの考えても良いが、

 

こんなもん、行けるか!!!

 

 

しかし、この郵便物、

 

いつ投函されたのか、ちょっと謎はてなマーク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村