午前中は体調悪くて、

 

ややムカムカしたんですが、

 

さっきスーパー行ってきました。

 

ただ、スーパー内をうろうろしてると、

 

どういうわけか、回復してくる。

 

 

 

 

 

スーパー行ったら、インスタント袋麺の棚、

 

5パック売りが激減して、

 

バラ売りが増えてました。

 

インスタント麺も値上げですからね。

 

まとめて買うと高いから、

 

欲しい時、必要なだけ買う人が、

 

増えているのかなと推測。

 

 

 

ちょうど「明星チャルメラ」特売で、

5パック322円だったので買ってきました。

 

醤油インスタント袋麺は、

 

チャルメラが一番好き!。

 

味噌と塩はサッポロ一番。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

しかしながら、食欲減退で、

 

只今、ダイエット大成功中びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

喜んで良いのやら、悲しむべきなのか。

 

 

では、書けた時に、また m(_ _)m。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村