前月、体調不良でかかりつけ医行って、

 

1カ月以上ぶりにかかりつけ医行ってきました。

 

降圧剤もらうのと、体調どうなってるのか、

 

その後ホルモン剤どうしたか、

 

報告せねばならぬので。

 

 

 

 

 

「ホルモン剤は今月2日から止めて」

 

「1カ月近く服用しておらず」

 

「ほてりやだるさが時々あって」

 

「体調不良は、酷くはないものの」

 

「まだ続いていて・・・」

 

「でも、徐々に体調は良くなってきている」

 

と答えると。

 

ホルモンバランスの崩れなので、

 

まだ少しの体調不良は続くかもと言われてしまう。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私もそう思います。

 

人によって違いますが、

 

更年期障害って結構長く、

 

続くみたいなので・・・。

 

最低でもまだ10日~2週間は続くかも。

 

本物の?更年期障害は、

 

数年続くこともあるとか。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

6月から健康診断が始まるので、

 

受診シールが送られきたら、

 

すぐに検診しに来なさいと、

 

大先生から言われてしまいました。

 

 

そうだった、健康診断が来月から、

 

始まるのだった。

 

今年は「胃カメラ」ないけど、

 

検診受けるの、なんだか憂鬱。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村