今度の更年期障害モドキで、

 

食欲不振になったのにはびっくり❗️。

 

 

 

 

 

美味しく食べられないのは、

 

大袈裟ではなく、子供時代以来ではないかと。

 

風邪をひこうが体調不良になろうが、

 

食欲だけは落ちなっかったので。

 

 

ずっと食べられるのが当然、

 

当たり前で、食欲がなくなって、

 

食べられないとは、いかに辛いことかと、

 

思い知らされました。

 

食べ物を想像してさえ、

 

まったく食欲がわかず、

 

これはかなり辛かったです。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今は食欲が戻りましたが、

 

食欲は健康のバロメーターかも。

 

人間、食べられなくなったら、

 

終わりと、改めて実感。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

いつも美味しく食べられるのは、

 

健康な証拠なのだろうと、

 

体調不良になって、ホント、

 

つくづく感じ入りました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村