今回の旅行、行き先は秋田だったのです。

 

今日の夕方帰ってくる予定だったんですよね。

 

東北は全県行っていますが、

 

秋田は20代の頃行っただけで、

 

それ以来、ご無沙汰だったので、

 

ぜひ行ってみたかったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

男鹿半島戸賀湾

角館の武家屋敷

秋田から青森まで、

 

日本海側沿線を通る、

国道101号線も走ってきたかった。

 

 

友人たちにお土産買ってこようと、

 

思っていたのですが、それも叶わず。

 

旅行用に用意していたお金、使わず、

 

散財せずに済んだのは良かったですが。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

それにしても残念で悔しい‼️。

 

旅行に体調不良で行けなかったの、

 

今回が初めて、不徳の致すところ、

 

すべて自分のせいです。

 

 

たぶん、残り少ない人生❓でしょうが、

 

絶対リベンジしたい‼️。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村