体重測ったら、1~2kg減ってました。

 

体調不良で、常にではないのですが、

 

食欲がなくなったのが原因ではないかと。

 

 

 

 

 

不思議なのは、おかずや果物は、

 

食べられるのに、ご飯などの、

 

炭水化物に対して食が進まず。

 

一膳飯で減らなくなっていた体重、

 

体調不良で減ったという皮肉な結果に。

 

 

 

 

ところが、このところ体調が、

 

元に戻りつつあり、食欲も復活びっくりマーク

 

このままだとリバウンドしそうな気配が。

 

 

 

体調不良は嫌だけど、

 

体重増加も避けたいところ。

 

体調不良時の量のご飯を続けるわけ、

 

それも嫌ですよね~。

 

 

ま、すべては自分次第ですが。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村