旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本当なら、あさってから、
 
旅行の予定だったのですが。

 

 

 

 

 

私の体調不良が原因で、
 
中止になってしまいました、
 
残念・・・😢、
 
それに、皆様に申し訳ない🙇‍♀️。
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

日常生活にはそれほど支障はないし、
 
行く気になれば、
 
行けなくも、ないのですが。
 
時々ダルくなるし、
 
体調不良気味で行っても、
 
楽しめないだろと、
 
予約してあったホテルをキャンセル。
 
 
幸い、キャンセル料が発生する、
 
前にキャンセルしたので、
 
迷惑をかけずに済みましたが。
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

リベンジしたいですびっくりマーク、が。
私の都合だけではダメなので、
 
いつになるやら・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村