このところ、腹八分目でも、

 

「もう少し食べたい!」という、

 

物足りなさを感じなくなってきて、

 

もう十分という感じになりました。

 

 

 

 

 

これは食事の量に「慣れてきた」と、

 

いうことでしょうか。

 

同じ分量食べ続けてると、慣れてきて、

 

普通になってくるようです、

 

結構、時間がかかりましたが。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

なので、いつも満腹にしてると、

 

それが普通になってしまい、

 

負のスパイラルというか、

 

食の悪循環になってしまい、

 

食べずには、いられなくなる。

 

習慣とは恐ろしいもので、

 

麻薬とかではなくても、

 

普通の食べ物、調味料でもなんでも、

 

習慣化してしまうんですね。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

主に血圧下げるための”一膳飯”でしたが、

 

お腹がだいぶ減っ込んで、

 

ウエストも無駄肉が減少。

 

以前は、結構ウエスト周りがダブついてました

定年退職後2年間の自炊太りが、

 

ついに、解消したようです。

ま、前に戻っただけですが・・・。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

でも、1週間前のかかりつけ医の、

 

体重測定で前回と体重変わらず。

 

そうなると、もう少し減らすには、

 

どうしたら良いのやら?。

 

炭水化物、減らし過ぎもだめらしいので、

 

これ以上減らす必要なし、

 

ということなのでしょうか。

 

その方がラク、ですが。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村