体調不良になって、思ったのは、

 

ひとり暮らしの不安、でした😞。

 

これには、結構、堪えましたね。

 

 

 

 

 

家族が他に誰かと同居していれば、

 

助けを求められますが、

 

ひとりなら、それもできず。

 

身内に電話して助けを求めるか、

 

119番に緊急連絡するしかない。

 

 

首と肩が痛くて起き上がれなかった時、

 

そんなことを考えて「これはヤバい」と、

 

真剣に思いました。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

普段は、ひとり暮らしの気楽さを、

 

満喫しちゃってますが😊。

 

病気になった時はかなり困るだろうなと、

 

今回の体調不良で改めて実感‼️。

 

 

たぶん、これからは更に、

 

高齢者のひとり暮らしは増えて行くでしょうし、

 

経年劣化で😅病気になる確率も高いし、

 

今は家族が居たって、

 

これからどうなるかはわからない。

 

もしかすると、誰もが、

 

直面する問題ではないかと。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

楽しいはずのゴールデンウィーク期間中、

 

暗~い、記事になってしまいました😰。

 

申し訳ありません🙇‍♀️。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村