4月のランチ会はフランス料理。

 

イタリアンは何度か行ってますが、

 

フランス料理は初めてチョキ

 

 

 

 

 

市内に有名な郷土の詩人の名を冠した、

 

フランス料理レストランがあるのですが、

 

超高級で、我々には敷居が高過ぎて、

 

店に入ることすら叶わず😭。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

なので、気軽にフランス料理をと。

我々に相応しい、2,000円前後で、

 

フレンチなランチメニューが食べられる、

 

レストランへ行ってきました。

 

 

前回の「創作和食」とほぼ同じ金額、

 

2,200円なのに、

 

こちらの方がボリュームもあり、

 

デザート、飲み物付きで、美味しく、

 

前回の店選びは、幹事として、

 

コスパの点で失敗だったと、反省😔。

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

実は私は前から知ってましたが、

 

店内には装飾の施してある、

アップライトピアノが設置してあります。

 

シェフがたまに弾いてるそうですが、

 

腕前は如何にキョロキョロ?

 

 

このピアノ見てたら、

 

持って帰りたくなりましたよ😅。

 

 

以前、うちの店のバックヤードに、

 

置いておいたヤマハのアップライトピアノ、

 

店をやめる時、家に持って行くの面倒だし、

 

店をダメにして、凹んでいて、

 

ヤケになって、売り払ってしまったので、

 

あの時、売らねばよかったなと後悔・・・。

 

 

みなさま、今回はありがとうございましたm(_ _)m。

では次回、6月に、またお会いしましょう😊👋。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村