また、病気の記事ですみません🙇‍♀️、です。

 

 

 

 

 

昨晩、いつもなら数秒で治るめまい😵、

 

数分続いて、かなり参りました。

 

頭痛とか吐き気とかないのですが、

 

目を開けていると、グラグラ回るのではなく、

 

クラクラと揺れて、

 

気持ちの良いものではないので、

 

目を瞑って耐えてました。

 

イベントバナー

 

頭痛とか伴って、かなり強いめまいか、

 

1時間とか続く場合は、

 

医療機関へ即!連絡、だそう。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私のは、病気が隠れているのか、

 

老化なのか、睡眠不足なのか、

 

その他なのか、よくわからず。

 

めまいと、ぽわ~ん、

 

もしかすると、例の薬のせいかな❓と。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

めまいだけで、それ以外症状ないし、

 

10年近くほぼこれだけ飲み続けた、

薬の副作用が一番怪しいような気がします。

 

どんな薬にも副作用はありますから。

 

 

ここ数日で薬、違うのに替えたので、

 

どうなりますか?

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

でも、頭痛や吐き気が伴ったら、

 

即、病院か身内へ連絡することにします。

 

 

で、今日は「年金振り込み日」でしたね。

 

めまいにビビって忘れてました。

 

確か、4月から若干年金上がるはず?、

 

と、思っていたら・・・。

 

今日の支給は、2月、3月分で前年度分で、

 

上がるのは6月支給分からですね。

 

今の私は「お金より健康」です‼️。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村