コーヒー注文しようと、

 

コーヒー屋さんのホームページ開ことしたら、

 

なかなか表示されず、なんだか変❓。

 

 

 

 

何回も再読み込みしてみて、

 

一応、どうにか表示され、

 

前回と同じ商品を注文して、

 

クレカで決済しよとすると、これまた、

 

なかなか「注文済み」の画面にならず、

 

そのまま、数分が経過し・・・、

 

「エラーが発生しまた!」の、

 

アラート表示がびっくりマーク😱。

 

 

クレカの決済でこれが出ると、

 

結構不安になるんですよね。

 

情報漏れしたんじゃないかとか、

 

いろいろ推測してしまう。

 

再度やり直して、なんとか注文終了。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

どうもこのところ、ネットトラブル多し。

 

あるサイトに繋がりにくかったり、

 

詐欺メール(SMS含めて計5通)がきたり、

 

LINEには見知らぬ人から、

 

〇〇がフォロワーになりましとか、

 

何人かまとめてくるようになったり、

 

PC画面にウイルスに感染しましたと、

 

表示されるし(←単なる脅し)、

 

間違い通知はくるしで、うんざり😩。

 

 

イベントバナー

 

 

おととい、昨日と、佐川急便の、

 

”身に覚えのない届け物事件”が発生!

 

佐川急便から明日(9日)、

 

配達しますとの連絡があり、

 

はて?、なにも注文していないがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、首を傾げつつ待っていると、

 

結局、なにも配達されず(笑)。

 

詐欺や、懸賞で当たったりしない限り、

 

自分で注文してない荷物が、

 

配達されるわけないというお話です。

 

詳しくは、左上左差しリンクの、

 

「村ゴンブログ」からどうぞ。

 

 

さ❗️、今度は自分で注文したので、

 

確実に、荷物が届くはず?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村