布団を敷いて寝る生活に、

すっかり慣れてしまい。

 

ベッド買うかどうしようか、

 

最近は、頭から抜け落ちてました。

 

 

 

 

 

布団を敷いたり畳んだりしてると、

 

ちゃんと掃除をするのですが。

 

ベッドを置いちゃうと、ベッドの下、

 

面倒になって掃除しなくなるので。

 

ベッドがない方が、畳の部屋は、

 

割と綺麗に片付いています。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

それは良いとして、

 

このところ夜中にトイレなどに起きて、

 

立ちあがろうとすると、

 

😵‍💫めまいでよろけたりするので、

 

敷いた布団の低い位置からより、

 

やはりベッドの高い位置から、

 

立ち上がった方が危険がないかなと、

 

またベッドを買うか考え始めました。

 

完全に年寄りモードですが、

 

事実なので仕方ありません。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

で、昨日8日は全国的に?、

 

入学式だったようですが。

 

入学祝いをやった甥っ子の娘の、

 

新一年生の写真が送られてきました。

 

とりあえず下矢印顔は隠しときます(^^)

これからいろいろあるだろうけど、頑張ってね❣️

 

 

この子、誕生月が私と一緒なのですが、

 

今6歳、今年の11月で7歳、人生、これから‼️。

 

私は、なんと今年11月で69歳😱、

 

人生、そろそろ、お終い~~~っ。

 

😵‍💫めまいで倒れそうになるわけだ。

 

 

でも、これまで、大病もせず、

 

やりたい仕事は、成功できなかったけど、

 

一応やってきたし・・・。

 

まあ、もう、終わりでもいいかなと。

 

 

 

こうなると、七五三のお祝いも、

 

やっぱり、やらねばダメでしょうね。

 

でも、車両保険金が入ったので、

 

今のところ、一応余裕。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村