「車両保険」というものを、

 

生まれて初めて受け取りましたチョキ

 

 

 

 

 

少し前、ディーラーの営業マン氏から電話があり。

 

「保険金、請求しても」

 

「これからの保険料に影響はないし」

 

「貰わない手はないので」

 

「車両保険、請求しておきました」

 

「来週振り込まれますので」とのこと。

 

イベントバナー

 

突然だったので、なんことか、

 

始めは理解できなかったのですが。

 

車検の時に、営業マン氏に、

 

去年の雹被害の時、保険使ってなおすと、

 

保険料あがっちゃうんでしょう。

 

だったら車両保険なんて意味ないですよね。

 

と、不満を漏らしたのを聞いて、

 

対処してくれたようです。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

雹被害はそれなりに広範囲に、

 

広くボコボコがありますが。

 

よ~く見ないとわからないほどで、

 

別に気にすることもないので、

 

なおす気などなく、放置。

 

なので、保険金札束だけ受け取りました。

 

 

金額は法事や車検代を払っても、

 

お釣りがかなり戻って来るほどで、

 

散財が続いていたのが、

 

ここへきて、イッキに逆転‼️。

 

なんとか年度末を越すことができました、

 

めでたし、めでたしびっくりマーク

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

定年後、給付金など運良く、

 

突然の収入があって、

 

金欠を乗り切ってきましたが・・・、

 

さて、これから先が問題ですね。

 

年金と月いちの収入だけで、

 

臨時収入はもうなさそうなので。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村