送料別の方のジーンズが届きました。

 

ルーズストレートタイプの方で、

ゆったりタイプなので、夏用にと。

 

日本郵便配送(ゆーパケット)の、

 

スキニージーンズはまだ届かず。

 

 

丈はちょい長で、ウエストは、

 

ちょっとだけキツい。

 

でもこのジーンズ、去年だったら、

 

ウエストがキツすぎて、

 

確実に履けなかったなと思うと、

 

腹八分目の成果だと思いますチョキ

 

 

昨日体重5~6k減ったと書きましたが、

 

5~6k減は、とても大きい。

 

が、今後、これを維持して、

 

更にもう少し減量せねばならず。

 

イベントバナー

 

今年の健康診断では、

 

確実に中性脂肪減ってます‼️、と、

 

かかりつけ医の2人の主治医に、

 

大見得を切ってしまったので、

 

腹八分目をこのまま続けるしかない。

 

ちなみに、おかず系は減らさず、

 

むしろ、少し増やし。

 

主食系のごはん、パンのみ減らして、

 

1年間で、ゆっくり5~6k減量しました。

 

 

でも、毎食時後の「もう少し食べたい‼️」は、

 

結構ツラいものがありまして、

 

お腹いっぱいにしたいと、

 

負けそうになります。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

習慣というものは恐ろしいもので。

 

高校生から去年まで、半世紀の間、

 

お腹いっぱいが、当たり前だったわけで爆  笑

 

慣れるまでは、しばらく、

 

かかりそうな気がしてます。

 

でも、食べ過ぎは、塩分過多や、

 

動物性脂肪取り過ぎ同様、

 

「脳溢血」「脳梗塞」の、

 

主な原因だと信じているので。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

もっとも年寄りなので、

 

栄養摂らない、食べなさ過ぎも、

 

また、ダメなんですよね。

 

このサジ加減が難しいというか、

 

「過ぎたるはおよばがるが如し」

 

という、ことなのでしょう。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村