昨日の仕事先の、コロナクラスター、

 

収まっているようでした😮‍💨。

 

 

 

 

 

で、市役所へ行って欲しいと言われ、

 

久しぶりに、車で市役所に、

 

行ったのですが・・・。

 

駐車場が物凄いメチャ混みで、

 

駐車場に続く道路まで、

 

車がはみ出て列を作っていて、

 

なかなか駐車場内に入れず。

 

 

駐車場は、用を済ませた人が、

 

車を出すと、その空いた駐車スペースに、

 

係の人が誘導して車を入れる、

 

その繰り返し。

 

なので、なかなか駐車場に入れず。

 

「私、降りて、用を済ませてきますよ」

 

「入り口付近で待ってますから」

 

と、私が乗せてきた人は、

 

嫌になってか、降りてしまう。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

やっと番が回ってきて駐車して、

 

市役所の入り口付近へ行くも、

 

待ち人、おらず・・・?

 

まだ用事が終わらないのかと、

 

待っていても現れず。

 

仕方ないので、市役所内を見て回る。

 

が、どこにも見当たらず。

 

うんざりして入口へ戻ると、

 

その人がウロウロしている。

 

 

どうやら、お互い、微妙に、

 

行き違いになっていた模様。

 

なんとか市役所の用事を、

 

済ますことができました。

 

 

疲れましたが、追加料金も、

 

ちゃんともらったし、文句はなしチョキ

 

イベントバナー

 

それに、市役所入り口で、

 

変なマスク、もらいました。

 

マイナマーク付きのマスク(笑)。下矢印

こんなもん、配って、宣伝❓。

 

宣伝するのは構わないけど、

 

マイナカードは任意のはず。

 

強制は、しないようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

しかし、中心市街地は、

 

人もあまりいないのに、

 

隣接の市役所の中は人でいっぱい‼️、

 

みんな市役所に何しに来るんだか(笑)。

※ひょっとすると時期的に、住民税の手続きだったかも?

 

なんとも、不思議なコントラストでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ