年末、このような物が、

 

郵便受けに入ってました下矢印

「ふれあい」、だって・・・びっくり

 

こんなの見たの、初めて。

 

 

 

 

 

なんと!「老人クラブ連合会報」。

 

老人クラブって、文字見た時、

 

「おや、なにかの間違いでは❓」

 

うちに間違って入れちゃったんじゃ、

 

と思いましたよ。

 

でも、うちに他に対象者はいないしショボーン

 

 

 

 

ついに、老人と認定されちゃいましたか。

 

 

まあ、事実であり、高齢者なのは、

 

もちろん、わかってはいますが。

 

まだ認めたくない自分が別にいて、

 

「でもねぇ〜、事実、高齢者じゃないびっくりマーク

 

と、ダメ出しされたようで、

 

ちょっと凹みました。

 

 

 

老人のお墨付きを頂いてしまった、

 

2023年の、年末でした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村