今日はヤボ用がありまして、

 

午前中、出掛けておりました。

 

なので、ネタがないので、

 

昨日のドジをネタにして、

 

以下、書くしかないかと・・・。

 

 

 

 

 

昨日、また階段で転けました。

 

カップ麺にお湯を入れようと、

 

2階から1階へ降りる時。

 

スマホをチラ見しながらだったからかはてなマーク

 

ほんの一瞬、階段ではなく、

 

段差のない廊下を歩いている感覚になり、

 

もうすぐ降り終わるという・・・、

ここで上矢印一段踏み外し、

 

前へ、つんのめりました😅。

 

 

大事には至りませんでしたが、

 

手足を少々打撲・・・。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

昨日は敬老の日。

 

そんな日にに転けるとは、

 

老いを告白してるようなもの。

 

もっとも、注意力散漫なのは、

 

若い頃からなので、

 

老いたから、ではありません、たぶん?

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

バックカメラがあるのに、

 

車のリアライトカバーを、

 

電柱にぶつけたのもこのパターン。

 

たぶん、うっかりは、

 

死ぬまで治らないでしょうチョキ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村