昨日の午前中はひさしぶりに朝から曇り空。

 

いままでのハードな暑さとは、

 

ちょっと違う、マイルドな暑さ?、

 

と思ったら、湿度が高くて、

 

そうでもなかったですが(^^)。

 

 

 

 

 

でも、太陽が顔を出す前、

 

日が出ていないのを幸いに、

 

サマージャンボ宝くじ。

 

スーパーの一角に設置された、

 

売り場で買うつもりが、

 

みずほ銀行まで歩きで行って、

 

買ってきました。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

当たるわけないのに、

 

サマー&年末ジャンボは、

懲りずに、つい買ってしまいます。

 

 

せめて、3000円か10000円当たれば、

 

御の字!と、

 

かなり、消極的な願望です。

 

 

でも、こんなこと思っているようでは、

 

宝くじ、買う器じゃないですよね。

 

宝くじ買うのなら、やっぱり、

 

7億当てるぞ‼️、とか思わないと。

 

 

で、また、300円でしょう😆。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村