昨日はついに、冷房、使ってしまいました。

 

なんでも、昨日は全国一の暑さだったとか?。

 

そんなので、一位にならなくていいんですが。

 

住民としては迷惑千万、です。

 

 

少し前にも、暑い日が数日あったのですが、

 

その時より、湿度が高いらしく、

 

蒸し暑さに耐えきれず。

 

 

 

 

 

1階の、新品に入れ替えたエアコンの、

 

試運転を兼ねて、ついに今季初冷房。

 

電気代値上がりしたので、

 

冷房入れた代わりテレビはいっさいつけず、

 

寝るまで、一日中真っ暗。

 

テレビはあまり見ないといっても、

 

いつもは、夕方はつけているんですが、

 

夕方も見ないのは初めてだったかも?。

 

大した節約にはならないでしょうが、

 

ま、気持ち、だけでも、と。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ちょうど3日前に2歳児(もうすぐ3歳児)が、

 

来ていて、この子が来なければ、

 

急いで入れ替える必要もなかったのですが、

 

3月に入れ替えて置いて正解だったなと。

 

エアコン設置に来てくれたお兄さんも、

 

「この時期(3月)にエアコン設置は正解です!」、

 

と、言っていたので。

 

昨日あたりから、こちらの家電量販店では、

 

エアコンの注文がたくさん、

 

入ったのではないでしょうか。

 

皆さん、どうしても暑くなってから、

 

急に慌てて、設置しますから。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

で、2歳児は「うんちうんこ」漏らして、

 

帰って行きました( ̄◇ ̄;)。

 

まあ、誰でも幼児の頃は、

 

こんなもん、ですからね。

 

クサイ、というより、

 

微笑ましいって、感じでしょうか😆。

 

 

 

 

今日は、月いちの仕事の日。

 

去年までは主に日曜日だったのですが、

 

今年はほとんどが月曜日です。

 

まあ、いつでも良いのですが。

 

収入がほとんどなかった2年間、

 

この現金収入は、

 

本当に助かりました!。

 

もちろん、定年金受給者なので、

 

今も助かってます‼️。

 

 

今日はネタがないので、この辺で・・・。

 

 

 

では、行ってきます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村