昨日の健康診断、私がトップ、

 

今年度の一番乗りでした。

 

今朝は大腸検査の1回目で、

これ上矢印を提出。

 

こんなんじゃ、詳しことはわからん、

 

との、批判もあるようですが・・・、

 

やらないよりマシだろうと。

 

 

 

 

 

初日の検査結果は、

 

肺のレントゲンと心電図、一応正常で、

 

尿に糖もタンパクも出ておらず。

 

採血の結果はまだわかりませんので後日。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

で、次がメインイベントの胃カメラ、

 

これは明日、水曜日です。

 

毎年聞いているのですが、

 

胃カメラの注意事項。

 

前の晩に食べても良い夕食や飲み物、

 

当日の朝、薬は飲んで良いかとか、

 

看護師さんが説明してくれるのですが。

 

 

若い看護師さん。

 

「服装は締め付けないような」

 

「緩めの服装をしてきてください」

 

「それに、お化粧は、してませんよね・・・」

 

私「😨😦😳・・・」

 

この質問を聞いて、この看護師さん、

 

私がホルモン剤飲んでるの知ってるな、

 

と、なんとなく、直感しました😆。

 

 

 

ジェンダーフリーが叫ばれる昨今でも、

 

男性に向かって、「お化粧してませんよね」、

 

とはまだ、あまり言わないでしょうから。

 

もっとも女性だからお化粧、

 

しなければいけないわけもなく。

 

男性だから、お化粧しては、

 

いけないわけでもなく。

 

各自好きにすれば良いわけですが。

 

 

先生と、一部の看護師さんだけに、

 

言ったつもりだったのだけれど。

 

十数名いる看護師さん、

 

全員知ってる感じですびっくりはてなマーク

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

今の私は女性になりたくて、ホルモン剤、

 

飲んでるわけじゃないんですけど。

 

ホルモン剤=お化粧、ではないです😆。

 

男性でいたくないだけで、

 

自分がなんなのか、よくわかりません。

 

これは、ほとんどの、

 

トランスジェンダーの方々が、

 

自分が、本当は、なんなのか、

 

実は、自分でもよくわからないようです。

 

L(レズ)やG(ゲイ)の方々とは、

 

ちょっと違うような気がしてます?。

 

まあ、自分は自分なのであって、

 

なんでも良いのですが・・・。

 

 

若い看護師さんの言葉に、

 

ちょっと戸惑った、

 

健康診断初日でした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村