今日はこれから健康診断に行きます。

 

なので、かなり早い更新!!

 

 

 

 

 

今日は採血、尿検査、心電図、とか、

 

肺のレントゲン、などなど。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

かかりつけ医には歩きで行くので、

 

8時過ぎに家を出れば。

 

ちょうど良いだろうから、

 

逆算して、7時半頃起きたい!

 

と、思っていたのに、、、、、

 

今日も5時前に目が覚めてしまいました😞。

 

 

で、やることがないので、

 

これを書いています(^^)。

 

 

 

いつもならピアノの朝練の時間なのですが、

 

検診中はお休み‼️、ということに。

 

旅行に行っていて、できない以外、

 

休むとは、まずないのですが。

 

 

なぜなら、いくらやっても上手くならず、

 

たまには休むかな、と。

 

譜読みはスラスラ行くけど、

 

指が思うように動かない。

 

ブランク期間がだいぶあったし、

 

歳をとったので柔軟性がなくなり、

 

指固まってしまったのでしょうね。

 

10~20代の頃は、指は動くのに、

 

譜読みが苦手と、当時と逆になってます。

 

 

まあ、自己満足と暇つぶしで、

 

やっているので、これでいいかなと。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村