今日ネタが思いつかないし、

 

他に書いてしまったし・・・。

 

 

 

 

 

どうしようかと考えて。

 

そうだ!、先月カット行ったの、

 

5月9日で、今日は6月9日。

 

ちょうど1ヶ月経ったわけで、

 

髪、どのくらい伸びたか比べてみよう!。

(しょうもない)

比べてみると(その間、白髪染めはしていません)、

当たり前ですが、やっぱり伸びてますね。

 

髪がまた、耳にかかってきました。

 

まあ、伸びなきゃ、困るけど😟。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

このまま、年末から年明けまで、

 

カットしない予定。

 

20代の頃みたいに、肩まで、

 

伸ばしたい気持ちはあるけど。

 

途中で鬱陶しくなって、結局切っちゃう。

 

20代後半に、長髪をバッサリ切って、

 

右が短く、左がやや長い、

 

アンシンメトリーヘアーに、

 

していました(主に店舗経営時代)。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アンシンメトリーヘアーは、
 

イギリス、ロック&ソウルバンド、

 

スタイル・カウンシル(その前、ザ・ジャム)の、

 

ポール・ウェラー(80年代頃の髪型)の真似(^^)。

 

まあ、今日は6月9日は、語呂合わせで

 

「6」ロック「9」の日だそう、なので。

 

この記事も追加・・・。

 

ポール・ウェラーさんも、今年65歳だそうで、

 

我々と同じ、お年寄りでね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

で、40代以降はベリーショートにして、

 

もう、髪は今後一切伸ばすまい!

 

と、誓った、はずなのに・・・。

 

60代になって、再び髪を伸ばす気に。

 

そして今は、伸ばす気、満々音譜

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村