老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は老(6月)後(5日)で、
 
老後の日だそうです。
 
で、私も老後、なのでしょうか?。
 
なんだか、実感がなくて、
 
よくわかりません。
 
気持ち的には若い頃と、
 
なんら、変わらないのですが、
 
残念ながら、体は、
 
明らかに老化してますね。
 
 
さっき、たまごサンド作って、
 
2階へ持って行こうとして、
 
階段で転んでしまい、
この有様ガーン上矢印
 

 

 

 

 

 

 
私も老化していますが、
 
周りの家電たちも、
 
老化現象が著しいようです。
 
LpLpヘアカラートリートメント

 

液晶テレビ、ついに赤い縦線が現れる。
これは、液晶劣化の証拠ですね。
 
 
以前パソコンの液晶画面に
 
現れたこと、ありますから。
 
パソコンは緑の線でしたが。
 
これが更に線が増えていき、
 
完全にダメになるかも?。
 
20年近い前の、古〜〜〜い、
 
シャープのアクオスなので、
 
もう寿命なのでしょう。
 
エアコン、冷蔵庫に続き、
 
テレビも寿命のようです。
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

実はブラウン管テレビがあと2台あって、
 
また廃棄処分かとウンザリ。
 
テレビは粗大ゴミでは捨てられず、
 
業者に頼まねばならず、
 
また散財のようです😩。
 
 
で、次は、洗濯機のような予感が・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村