60代で職探ししている人、

 

結構、いるみたいです、が!

 

60代は、65歳を境に、

 

前半と後半とでは、

 

状況がだいぶ、違うかなと。

 

 

 

 

 

60代前半は、多くの人はまだ、

 

(再雇用期間を含む)定年前で、

 

年金支給年にも達しておらず。

 

したがって、それなりに仕事はあるはてなマーク

 

 

60代後半は、既に定年後で、

 

年金、もらってる人も多いので、

 

再就職の仕事は、まず、ない。

 

これが正しいか、わかりませんが。

 

65歳前と後での、自分で経験した、

 

個人的な実感で、62~3までなら、

 

多少は仕事、あるようでしたから。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

65以降も仕事している人って、

 

以前からその会社で仕事をしていて、

 

仕事にも慣れているので、請われて、

 

65以後も延長してやってる人、

 

だと、思うのですがはてなマーク

 

 

私も定年後、前の会社から、

 

悲しいほどえーんダウンサイジングした、

 

条件でのお誘いがありましたからもやもや

 

これが、新たな職場に再就職となると、

 

相当に、難しいと思います。

 

 

なので、60代で仕事探してる人って、

 

60~64歳の人たちかな?と、

 

勝手に想像しているのですが・・・、

 

違うのかな???

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

ちなみに、今の私は、

 

仕事、探していません。

 

この先、どうなるかは、

 

わかりませんが・・・。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村