>自転車に乗れたのは何歳?

 

忘れましたが、小学5〜6年の頃、

 

だった、かも?。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

中高生の頃は通学と、

 

バイト通勤で、毎日乗っていて。

 

20代〜40代までは車ばかりで、

 

自転車には、ほとんど乗らず。

 

50代になり、職場が近くになり、

 

通勤のため、また、毎日乗るようになる。

 

そこを定年退職して、

 

また、ほとんど乗らなくなり、

 

今は、歩きか、車、ですね。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

と、いうことで・・・

 

今日は月いちの仕事の日で、

 

現金収入のある日。

 

なので、車でGoダッシュ

 

10km以上、距離があるので、

 

自転車じゃ、行けないこともないが、

 

たぶん、無理。

 

 

年金に貴重な+αな、収入なので、

 

すご~~~く、助かってます。

 

始めたのは、深夜勤務やっていた頃で、

 

深夜勤務の収入に比べて、

 

大した額にもならないし、と。

 

できれば、辞めたかったのですが、

 

知り合いを介してだったので

 

行きがかり上、辞められず。

 

 

今は、内容によって、多い時には、

 

1万円くらいまで稼げるし、

 

低年金受給者にとっては、

 

貴重で、有り難い定期収入です。

 

基本収入の額の違いで、

 

有り難みが変わってしまうのは、

 

仕方ないのでしょうが。

 

でも、辞めずに、良かった。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

なので、これから行ってきます車

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村