おととい、草むしりと洗車やったので、

 

筋肉痛になるかと思ってたら、

 

昨日朝起きた時は別になんでもなく、

 

あれ?、今回は筋肉痛起きない、と、

 

喜んだのも束の間。

 

お昼頃から、徐々に筋肉痛の逆襲がガーン

 

 

 

 

 

座椅子に座っていて、立とうとすると、

 

太ももの辺りが痛い!。

 

それに、二の腕辺りも疲れたような鈍痛が。

 

そのうち、今度は体の節々に鈍痛が。

 

歳のせいでだんだん反応も、

 

鈍くなっているらしく?、

 

筋肉痛も、タイムラグで、

 

ズレて、痛んでくるようです。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

夜になると、更に起き上がる度、歩く度、

 

座る度に、そこいら中に筋肉痛が。

 

今もまだ、筋肉痛が治らず、

 

足腰がカクカクします。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

しかしながら・・・、

 

たった3時間くらいの作業で情けない。

 

たぶん高齢の方でも、

 

日頃体を動かしている人は、

 

筋肉痛になんてならないんでしょうね?

 

 

夏は、草むしりと洗車を、

 

1〜2ヶ月毎にやった方が良いかも、です。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村