今日はネタを思いつかないので、

 

お昼ネタで御茶を濁します。

 

 

 

 

 

今朝こちらは、雨が降ってるし、

 

暖房が必要なくらい寒く、

 

連休中の、あの30度越えの暑さは、

 

一体、なんだったんだ!と、

 

文句を言いつつ、急遽、

電気毛布を出しました。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

で、更に、温かいものが食べたくなり、

 

カレーうどんの買い置きがあるので、

 

お昼はカレーうどんに決定!、

と、思ったのも束の間

 

今日の夕飯はカレーライスの、

 

予定だったなと、思い出し、

※カレーといっても、作らず

もらい物のレトルトカレーですが

そういえば、昨日のお昼は、

 

カレーパンだったんだと・・・。

 

昨日今日、さすがに3食カレーじゃね。

 

と、カレーうどんは中止することに。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

で、激安塩ラーメンに変更(笑)。

 

 

自動車税、払わにゃならんし、

 

今月末、車の任意保険、引き落とされるし、

 

節約せねば‼️。

 

低年金受給者は辛いよ😞・・・。

 

 

とはいえ、厚生年金13年だけの、

 

元、失敗自営業者が、年金だけで、

 

一応、生活できているのだから、

 

感謝せねばいけませんね🙏。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村