昨日ブログ記事書き終えて、お昼食べて、

 

なんだか、急に、カットしに行きたくなって、

 

即、行ってしまいました。

 

 

 

 

 

私の場合、カットしに行く時は、

 

大概は、突然ですが、

 

連休明けにでも行こうとは、一応、

 

思っていたので、唐突ではないかも。

 

 

で、これからの、夏用な?、

 

ショートボブヘアーに変身。

だいぶ短くなって、かなりサッパリ。

 

これで、夏は乗り切れるでしょうし、

 

今カットしておくのが時期的に、

 

ちょうど良いかなと判断、

 

これで年末までカットの必要なし。

 

 

母親から遺伝の、癖っ毛な、

 

くるくるヘアーからも、ひとまず解放。

 

白髪染めした場合も、短いから、

これで、楽だろうと。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

美容師夫婦の奥さんの方、

 

うちのHPを、検索して見つけようと、

 

検索しまくったそうですが、

 

なにも、そこまでしなくてもびっくり

 

が、残念ながら、探しても、

 

わからなかったそうで。

 

あまり熱心に聞いてくるので、

 

HPアドレス、ついに、教えてしまいました。

 

 

私の日記など、思いついたこと、

 

勝手に書いてるだけで、まったく、

 

面白くないと思うのですが?。

 

やはり、他人の日記って、

 

何が書いているのか、ちょっと、

 

興味をそそられるのでしょうか?。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

美容師夫婦の旦那の方。

 

なんと!、私とまったく同じ、

 

降圧剤、服用していることが判明、

 

笑っちゃいました(^^)。

 

な~んだ、お前さんも、

 

高血圧症だったんじゃないか!爆  笑

 

まあ、今63歳、今年64歳だものね、

 

もうちょいでお年寄り、無理もないか。

 

イベントバナー

 

でも、これで、HPの「雑日記」には、

 

美容師夫婦のこと、下手に、

 

書けなくなりました、が・・・。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村