今日は月に一度の、

 

新聞紙や段ボールの回収の日です。

 

 

 

 

 

今日のリサイクル回収は、

 

市が行うわけではなく、

 

町内会で?やっているらしく、

 

市の回収は別の日にあります、が。

 

回収業者から町内会へ少しの、

 

お金も入るようで、なるべく、

 

こちらへ出して欲しい、とかびっくり

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

問題は雨が降ると中止なので、

 

今日は、雷を伴った急な雨が、

 

各地で降るかも?、との予報で、

 

回収が行われるのか、

 

やや、疑問もありましたが。

 

午前中は晴れ、らしいので、

 

大丈夫だろうと、段ボール、

 

結局、置いてきてしまいました。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

しばらくして・・・。

 

「〇〇町のみなさん、今日は回収日です」

 

「よろしくお願いします。」と、

 

軽トラがスピーカー鳴らして回ってきて、

 

今日はやっぱり回収あるんだと、

 

ちょっと、安堵😌。

 

【HIS】旅行プログラム

 

市のリサイクルも今週で、

 

市の方の、紙リサイクル回収は、

 

雨が降っても決行なのですが、

 

なんで対応が違うのか?。

 

 

紙って、濡れるとリサイクル、

 

できない?、できる?。

 

そもそもそれが、私にはわかりません。

 

他の地域、全国的には、

 

どうなんでしょうか?

 

 

去年から家庭内ゴミを出し続けていますが、

 

行政地域、地区、業者によって対応が違うので、

 

戸惑うことがいっぱい!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村