昨日、2階の北側の部屋の、3割程度を占拠している、

段ボールの山を見て「これ↑、鬱陶しいなあ」って。

※全部で20箱くらいある

 

とにかく邪魔で邪魔で、正直言って、

 

直ぐにでも捨てたい気分!。

 

 

で、段ボールの中身、何かと言うと・・・。

 

店をやっていた当時の一部の商品が入ってます。

 

大きい物は撤退時、処分したんですが。

 

店を辞めた時、「必ず復活する!、否、復活してやる!」

 

って、心に誓っていたので、復活時の商品にと、

 

大切に取っておいたわけです。

 

復活時は、前の取り扱い商品を大幅に入れ替えるも、

 

第一次店舗からの継続商品として、

(※↑音楽ソフトやフレグランス&雑貨、などなど取り扱い)

 

言わば、復活の象徴的な商品のはずだったのです、が。

 

 

そんな計画も、やがて、月日は流れ、

 

あれから、早20年足らず・・・。

 

「もう無理だよ、今更やっても失敗するだけだよ」と、

 

やる気も気力も失せてしまい、

 

第二次店舗、開店は叶わず・・・。

 

希望の象徴だったはずの商品が、

 

部屋を占拠するだけの、ただの厄介者にガーン

 

 

ま、ネット通販でHPに載せて、安く売れば、

 

それなりに売れるとは思いますし、

 

事実、店を撤退後、ネット通販だけは、

 

店のホームページ上で1~2年程継続してやっていて、

 

それなりに売れていたので、実績はあるのですよ。

 

でも、今更ホームページ立ち上げるのも面倒だし、

※商品名とか売価とか2000点くらいHP上に書き込まなきゃならないから超シンドイ

 

それに、商品の発送作業とかも、しなきゃならないし。

 

面倒だから、業者さんに頼んで、処分してもらおうかなと、

 

そんなことを考え始めた、

 

もう、やる気のない私なのでした。

 

さ!、2階の(ゴミ)商品どうなるか・・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村