プライムビデオで

ぼくと魔法の言葉たち

を観ました


最初、普通の映画だと思ってたから

違ってびっくりしました。


自閉症の子供に

最初は戸惑っていたけど、

よく観察して、

どうやってコミュニケーションを

とっていったらいいか考えていく

お父さんとお母さんが

すごいなーと思いました。


甘やかさず、

やれるところは、

自分でやらせたりして、

私も見習わなくちゃと思いました。


私は、子供の先回りをして

ついついなんでもやっちゃうので、

反省しました、、、


挫折を経験した方がいいって

おっしゃってて、

頭では分かるけど、

傷つく子供を見るのは辛いから

難しいなーって思いました。


ディズニーってすごいなーって

改めて思いました照れ