「精神面で変化があった」レイキボランティアへのご感想 | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆



こんばんは、菊山ひじりです。

先日ボランティアによる無料のレイキヒーリングのご依頼がありました。
ご家族様が脳梗塞で倒れたとのことで、そのケアとしてのご依頼でした。

そこで期間を決めて、ボランティアの皆さまに連絡をして、ヒーリングを行って頂きました。(私も行いましたよ^^)

ボランティアの皆さまはとても熱心で、私宛にレイキヒーリングをした時の感じなど、ご報告を沢山頂きました。
(全部ご依頼者様に転送いたしました)

期間終了後、ご依頼者様からはこのようなメールを頂きました。


この記事の続きはこちら

公式サイト | ヒーリングサロン ピアニシモ

ヒーリングショップ ピアニシモ

書籍販売はコチラ